2019/10/24

2019年9月の「クッキング賞」「役に立ったコメント賞」を発表します!

2019年9月は、171名の方から、合計744件の「つくったコメント」が寄せられました!
「つくったコメント」をご投稿くださったみなさま、ありがとうございました。9月のバッジ獲得者をご紹介します。

また1ヶ月で最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピもお見逃しなく!


「クッキング賞 金(強火)」17名
写真つきでつくったコメントを10件以上投稿いただいた以下の皆さまへ付与されました。
金(強火)


「クッキング賞 銀(中火)」12名
写真つきでつくったコメントを5件以上投稿いただいた以下の皆さまへ付与されました。
銀(中火)


「クッキング賞 銅(弱火)」
写真つきでつくったコメントを1件以上投稿いただいた90名へ付与されました。

銅(弱火)


「クッキング賞 参加賞(とろ火)」
写真なしのつくったコメントを1件以上投稿いただいた52名へ付与されました。

参加賞(とろ火)


「役にたった!コメント賞」


村田吉弘さんのうまみ酢」にコメントしてくださったどんぐりさん


村田吉弘さんのうまみ酢」にコメントしてくださった宝塚のもんたさん
村田吉弘さんのなすと鶏むね肉のうまみ酢がけ」にコメントしてくださったフレッシュトマトさん
村田吉弘さんのなすと鶏むね肉のうまみ酢がけ」にコメントしてくださったやっちゃんさん


堀江ひろ子さんの肉そぼろ」にコメントしてくださったたまにゃんさん
脇雅世さんのなすのミートチーズ」にコメントしてくださったmisakoi215さん
他、4名の方に付与されました!
※今回、該当者多数のため一部の方をご紹介しました。ご了承ください。


また、9月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピについては
こちらの記事からご確認いただけます!

引き続き、たくさんの「つくコメ」をお待ちしています!

記事をシェアする
PR

関連記事

2019年度からスタートする新バッジのデザインをご紹介します!

2019/05/22

2019年9月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピを発表します!たくさんの「つくったコメント」の中から、9月は「あの料理」のコメントをご紹介♪

2019/10/24

FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介