包まなくてOK!【手間なしギョーザ】6選

シェア
ツイート
LINEで送る
← みんなのきょうの料理の記事やレシピをシェアしよう!

ギョーザは好きだけど、包むのが面倒…
そんな時は「包まなくてOK!」包む手間を省いた「手間なしギョーザ」をおすすめします!
キンキンに冷えたビールのおつまみに、育ち盛りの子どもたちの晩ごはんに、忙しいときのお助けメニューに。
手間を省いても味は折り紙付き。是非試してみてください♪♪

包まくてOK!【手間なしギョーザ】6選

包まないデカギョーザ

豚ひき肉にはんぺんを混ぜて、うまみとボリュームをアップ。でっかく焼いて、ギョーザの皮のパリッと感も、モッチリ感も楽しめます。

もやしギョーザ

「包まなくてOK」の手間のかからないギョーザだから、即つくれます。

切り分けギョーザ

みんなの大好きなギョーザを大きく、お好み焼きサイズにして切り分けてたべよう。

キャベツたっぷり棒ギョーザ

いつものギョーザの皮2枚をクルリと巻くだけのアイデア棒ギョーザ。具だくさんで、満足度抜群です!

えのき棒ギョーザ

ひだをつけず、皮の端を合わせるだけの簡単ギョーザです。パリッと香ばしい羽根と、えのきだけのシャキシャキ感が魅力のひとつです。

そぼろギョーザ

ギョーザのあんだけが残ったときにおすすめです。簡単でおいしい。

シェア
ツイート
LINEで送る
← みんなのきょうの料理の記事やレシピをシェアしよう!
PR

関連記事

旬の「ピーマン」をたっぷり使ったおかずと言えば、代表格はご存じ「チンジャオロースー」。豚肉や牛肉を合わせる定番から、鶏むね肉や牛ステーキ肉を使ったアレンジまで!

2021/07/12

もう一品欲しいときに重宝する「浅漬け」。手軽につくれるのが魅力ですよね。いろいろな野菜で、ぜひお試しください♪

2021/07/11

発酵食品としても、注目されている「ぬか漬け」。 ほっとする味わいはもちろんですが、ぬか床を育てる苦労や楽しさも、ぬか漬けの醍醐味ですよね。

2021/07/10

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介