2021/04/30

「つくったコメント」を盛り上げてくださった皆さんを表彰します!

2021年3月をもちまして、「つくったコメント」を寄せてくださった皆さまへの「クッキング賞」「役に立ったコメント賞」のバッジ付与を、終了させていただきました。
その総決算として、投稿数が特に多かった皆さまに、「つくコメ プラチナマスター」「つくコメ ゴールドマスター」の称号を授与し、感謝を込めて表彰させていただきます。

バッジ付与は終了しましたが、これからも「つくったコメント」への投稿とご活用、よろしくお願いいたします。


「つくコメ プラチナマスター」(3名)

2000以上ものコメントを寄せてくださり、サイトを大いに盛り上げてくださいました。

かんとくさん
せべさちこさん
misakoi215さん

3名の方には、『「きょうの料理」くらべて選べるわが家の味』『いまどき定番ごはん』など料理本3冊と、みんなのきょうの料理グッズなどをプレゼントさせていただきます。

present04


「つくコメ ゴールドマスター」(12名)

500以上のコメントを寄せてくださり、サイトを盛り上げてくださいました。

12名の方には『みんなのきょうの料理ランキング 毎日おいしい!かんたん旬ごはん』とみんなのきょうの料理グッズなどをプレゼントいたします。

mook_book


受賞された15名の皆さまには、5月6日以降に事務局よりメールをお送りし、プレゼントの送付先を確認させていただきます。
※ @kyounoryouri.jp からのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。

記事をシェアする
PR
FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介