焼きたてふわふわ♪ 幸せパンケーキ6選

焼きたてふわふわの「パンケーキ」。食卓に登るだけで、幸せ気分になれること間違いなしです♪
人気の栗原はるみさん、コウケンテツさんのシンプルなパンケーキから、フルーツやじゃがいもをたっぷり使ったリッチなパンケーキ、甘酒やおからを使ったヘルシーパンなケーキなどなど…
おうち時間が楽しくなる「パンケーキ」。朝食に、ランチに、おやつに、ぜひ試してみてくださいね♪♪

幸せパンケーキ6選

ふわふわパンケーキ

休日のブランチタイムには、パンケーキとバターの甘い香りをデート気分で楽しんで。

ミニパンケーキ

子どもが食べやすいサイズが可愛い、ふんわりパンケーキ。いろいろトッピングして、ワクワク!遊び心たっぷりです。

ハワイアン・パンケーキ

ふんわり軽くて、フルーツたっぷり、甘~い香りのパンケーキとともに、ハワイのハッピーな空気を食卓へお届け!ナッツを加えたコクのあるクリームが特徴です。

じゃがいものパンケーキ

マッシュポテト入りの生地は、フワフワ、モチモチ。あればナツメグを加えると、グッと美味しくなります。

甘酒パンケーキ ~ブルーベリーソース~

【健脳レシピ】麹(こうじ)の効果でしっとり感が持続します。

おから入りパンケーキ

ヘルシーなパンケーキに、青じその香りをきかせた豆腐のディップを添え、大豆製品づくしで、無理なくおいしくカロリーカット。温サラダはレンジにかけるだけ。同じディップでいただきます。

記事をシェアする
PR

関連記事

おうちで過ごす週末。ちょっぴり時間をかけて「豚スぺアリブの煮込み」に挑戦してみませんか?コトコト煮込むだけで お肉はホロホロ、骨から出たうまみで美味しさ倍増♪

2021/01/17

おうち時間を使って、お店の極上パスタを家庭でつくってみませんか? トップシェフが教える定番パスタから、どこか懐かしい昭和の香り漂うパスタまで10品を紹介します。

2021/01/15

FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介