2017/05/25

2017年4月の「クッキング賞」「役に立ったコメント賞」を発表します!

4月は、169名の方から、合計481件の「つくったコメント」が寄せられました!
「つくったコメント」をご投稿くださったみなさま、ありがとうございました。4月のバッジ獲得者をご紹介します。

また4月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピもお見逃しなく!


「クッキング賞 金(強火)」7名
tsukutta_gold_201704
写真つきでつくったコメントを10件以上投稿いただいた以下の皆さまへ付与されました。


「クッキング賞 銀(中火)」4名
tsukutta_silver_201704
写真つきでつくったコメントを5件以上投稿いただいた以下の皆さまへ付与されました。


「クッキング賞 銅(弱火)」
写真つきでつくったコメントを1件以上投稿いただいた82名へ付与されました。
tsukutta_bronze_201704

「クッキング賞 参加賞(とろ火)」
写真なしのつくったコメントを1件以上投稿いただいた76名へ付与されました。
tsukutta_pink_201704


「役にたった!コメント賞」4名

:「ほりえさわこさんのピーマンの肉詰め」にコメントしてくださったちいたんさん

:「 コウケンテツさんのジューシー棒ギョーザ」にコメントしてくださったびびびさん

:「栗原はるみさんのチーズケーキ」にコメントしてくださったおちょまるさんゆかさん


4月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピはこれ!

鶏むね肉と新たまねぎの照り煮

渡辺 あきこ 260kcal 20分 鶏むね肉、新たまねぎ、絹さや、しょうが、水、他

鶏むね肉に新たまねぎと絹さやを合わせて、春のおいしさを楽しめる一皿に。肉はかたくり粉をまぶし、ふたをして蒸し煮に。しっとり柔らかく仕上がります。

2017/04/10 きょうの料理レシピ

●肉を3センチの角切りにするにも関わらず、口の中でほろほろと崩れるところに感激しました。こんなに柔らかく食べる方法があるなんて!子供も大人も甘辛味にはまること間違いなしです。単なる生姜焼きと思ったら大間違いの、簡単でとても美味しいレシピでした。(ぱおーんさん)

●鶏むね肉に片栗粉をまぶしてふたをして蒸し煮にしたことによって、ほんとうにしっとりと仕上がりました。 少ない水分で煮るのがポイントのようです。(フレッシュトマトさん)

chicken_user
(料理写真)1:フレッシュトマトさん、2:びびびさん、3:幸子さん、4:ジュンさん

記事をシェアする
PR

関連記事

今年の4月から、新しいバッジデザインが登場するとともに、バッジの獲得条件も変更になりましたのでおしらせします!

2017/05/11

FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介