子どもウケもばっちり!屋台メニューの王道甘味4選

シェア
ツイート
G+
LINEで送る
← みんなのきょうの料理の記事やレシピをシェアしよう!

夏祭りと言えば、これを食べないと終わらない「フルーツ飴・チョコバナナ・かき氷」
どれもお祭り気分を盛り上げるのには、用意したいメニューです。

子どもウケもいいので、おやつに用意するのも◎
カラフルな甘味で、屋台気分を盛り上げてみて♪

締めはデザート♡フルーツ飴/チョコバナナ/かき氷

フルーツあめ

水あめではなく、べっこうあめ風のパリッとしたあめがけです。水分の出にくいりんごや、 皮に覆われたぶどう、ミニトマトでつくります。

フルーツあめ

砂糖をとかしたあめをフルーツにかけてカラフルなおやつにします。カリッとした歯ごたえと甘さとフルーツの爽やかさが絶妙!

POPチョコバナナ

バナナをチョコレートでコーティングするだけでなく、思い思いの表情を描いて。

ジャムフラッペ

かき氷用のシロップをたくさん買いそろえなくても大丈夫です。冷蔵庫にあるジャムを利用してリッチでナチュラルな味に仕立てます。

シェア
ツイート
G+
LINEで送る
← みんなのきょうの料理の記事やレシピをシェアしよう!
PR

関連記事

お家にいながら、さらっとした軽装で快適に夏祭り気分を味わいませんか?今回は、厳選の粉もの「お好み焼き&たこ焼き」と「焼きそば」のレシピをご紹介いたします。

2019/08/19

あなたはタレ派?塩派?今回は、厳選の楽ウマ「焼き鳥」と「いか焼き」のレシピをご紹介いたします。

2019/08/21

ビール・アルコール飲料には欠かせない、お祭り屋台の代表『枝豆』『とうもろこし』『じゃがバター』。厳選レシピをご紹介していきます♪

2019/08/21

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介