おいしいレシピを見つけよう。NHKエデュケーショナル「みんなのきょうの料理」
新規会員登録
マイレシピ
レシピを探す
/
特集
/
記事一覧
/
ビギナーズ
/
健康キッチン
検索
おすすめキーワード
鈴木 登紀子
ハンバーグ
|
食材をきめないで探す
|
講師を探す
みんなのきょうの料理トップ
YURITIさんの作ったコメント
YURITIさんのマイレシピ
トップ
つくったコメント
つくったコメント (
6
件)
×
蒸し野菜
ダイエット中の娘の「野菜が食べたい」リクエストで作りました。せいろがなかったので、蒸し鍋で。美味しいとモリモリ食べていました。
2025/12/13
役に立った
0
×
だしが決め手の鶏つくね鍋
鶏皮は、入れずに作りました。口の中でほろほろ解けていく、しっかり味の鶏つくねが、美味しい!おだしも、とっても美味しい!
2025/04/19
役に立った
0
×
もやしタンタン
安い材料で作れて、美味しくて、お腹がいっぱいになって。。大好きで、何度も作っています。
2024/02/23
役に立った
1
×
鶏そぼろ丼
しっかり味があるそぼろで、とても美味しいです。卵は、子どもが受験前なので、念のためよく火を入れました。
2024/02/03
役に立った
0
×
いわしの酢梅煮
田村隆さんのレシピ大好きです! とても美味しかったです!家族にも好評でした!
2022/01/30
役に立った
1
きのこ入りにらたまあんかけうどん
子どもたちとの休日の昼食に。なめこをプラスして作りました。とても美味しかったです!
2022/01/22
役に立った
0
FOLLOW US
今週の人気レシピランキング
1
じゃがいものグラタン
2
鶏手羽元のフライドチキン
3
ぶりごぼう
4
チキンのトマト煮込み
5
フライパンパエリア
▶
レシピランキング一覧
おすすめ企画
PR
砂糖でおいしい! 和食教室 第1回
トップシェフの料理提供・新米がその場で当たる抽選会あり!福島県浅川町×3トップシェフ・夢の競演イベント開催!
名人のみそで 絶品! みそだれおかず
情熱と自然が育む極みの味 甲州地どり ~洋食の匠 大宮勝雄シェフの師弟旅 後編~
うまみと食感で圧倒!甲州地どり~洋食の匠・大宮勝雄シェフの師弟旅・前編~
【無料】スペシャル講座 オンデマンド配信中! NHKグループの楽しいサービスを体験できる!「みんなではじめよう!キャンペーン」
おすすめ企画一覧
NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介
放送&テキストをみる
つくったコメント (6件)