close_ad

yookoさんのマイレシピ

つくったコメント (7件)

noimage
とてもおいしかったです。定番メニューになりそうです。あとゴマだれはもっと多いほうがおいしかったです。記載の分量だと少し物足りない。
2020/04/22
きのこの発酵炒め
酒粕を使った料理は初めてでしたが、すごく美味しかったです。ありがとうございます。
2019/11/02
noimage
おいしかったです。たれの量は記載の1.5倍でちょうど良いかもです。
2019/07/02
米なすのバンバンジー風
バンバンジー醤が美味しかったです。他の料理にも使いたいです。
2019/06/26
noimage
豚が余っていたので豚丼にしました。美味しかったです。
2019/05/14
noimage
ローリエがなかったので長ネギを使いました。 簡単にできたのに、バターのこくとカブの甘味がマッチしてとっても美味しかったです!
2018/12/30
noimage
豚がやわらかくてとろけました。黒酢のソースには砂糖がないのではちみつを使ったのですが、こんな美味しいソースは初めてで、後日ローストビーフやパンのジャムにも使わせていただきました。
2018/12/30