
人数が少ないので、半分の量で作りました。友だちが送ってくれたユズがたくさんあったので、ユズの皮も千切りにして混ぜました。みなさんのコメントを参考に、少し塩を少なめにしたらとてもいい感じで美味しいです。
2018/12/31

簡単にできて、野菜がたっぷりとれるのが嬉しいお料理でした。子どもが辛いのが苦手なので、豆板醤は半量くらいで作りました。わりと薄味ですが、豆乳が美味しく、たくさん食べられます。
2016/02/11
鶏肉がなかったので、キノコとにんじん、油あげだけでつくりましたが、あっさりして美味しかったです。具材を調味液で煮るので、味がしっかりついて、家族にも好評でした。炊飯器の早炊きコースでたきましたが、少しご飯が固かったので、普通のコースでもいいと思います。いい感じのおこげができました。
2015/10/17























つくったコメント (12件)