close_ad

なおさんのマイレシピ

つくったコメント (24件)

noimage
ごはんが進む大好きなレシピです! ブロッコリー3分半レンジでチンしたら、少し柔らかくなりすぎたので、次回は様子をみながらやりたいです。。。なぜ
2021/02/01
noimage
パセリが大量にあったので作りました。パセリ多すぎでは、、、と不安になりましたが、混ぜるとちょうどよくなりました。彩もよく、簡単でとってもおいしかったです◎パーティのおつまみにもよさそう!
2021/02/01
noimage
簡単でとっても美味しかったです! ソースは甘いですが、しっかり鶏肉に塩胡椒すればバランス◎です!
2020/06/18
noimage
ブラウンルーは初めて作りましたが、他の方も書いているようにそぼろ状になって、これで合ってるのかな?と不安でした。煮込んでる最中に味見しても、??大丈夫かな??といった感じで手間がかけている分とても心配でしたが、煮込むほどに味がまとまり、最終的にとっても美味しいビーフシチューが出来上がって大満足でした!
2020/06/09