

厚手のクッキングペーパーで水気を切ろうとしたのですが、上手くいきませんでした。なので水気多めでソースを作ってしまいましたが、特に問題はなかったです。サッパリとしたお味で夏向きです。
2014/07/07

最近目にするようになった、ロマネスコで作りました。仕上げのサラダ油がどういう役割を果たすのかよくわかってませんが、先端が痛んでしまう前にサッと下処理して保存できるのは有難いです。料理に使った際にもまた感想をUPしたいと思います。
2014/06/26

ごま油の風味が良かったです。パスタも具材も気持ち分量より多めに入れましたが、調味料は表記の分量で十分でした。(量が多くなった分、混ぜるのが少し大変ですが…)オススメです!
2014/06/23

とてもサッパリとしたお味で、美味しかったです。バターとオリーブオイルで半熟に仕上げた卵を乗せました。卵とバターのコクが、サッパリとしたチキンライスとよく合っていました。オススメです!
2014/04/30


















つくったコメント (731件)