2020/09/11

2020年8月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピを発表します!

2020年8月は、みなさまから合計863件の「つくったコメント」が寄せられました!
ありがとうございました。
その中から、最も多くコメントが寄せられた人気レシピをご紹介します!

8月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピ

きゅうりと豚肉のスタミナ炒め

きゅうりをしまむきにするひと手間で、おいしさと食べやすさがグンとアップ。シャキシャキの生とは違う、しっとり柔らかい、炒めきゅうりのおいしさを味わって。


●とっても美味しい味噌だれ覚えられて嬉しいです!茄子も一緒に入れてみました!バツグンです!(AKYさん)

●火を通したきゅうりの料理レパートリーが増えたのが嬉しいですね。他の方も書かれていますが味噌ダレが美味しかったです(みどりいろさん)

●きゅうりが、2センチ幅というのは、大きいかなと思いましたが、歯応えがあって、この厚さでよかったです。味噌だれが、また、最高に美味しかったです。(みっかさん)


(料理写真)1:北ちゃんさん、2:びびびさん、3:どんぐりさん、4:りぼんさん

たくさんの「つくコメ」ありがとうございました。
引き続き、みなさまの「つくコメ」をお待ちしています!

記事をシェアする
PR

関連記事

2020年度からスタートする新バッジのデザインをご紹介します!

2020/05/12

2020年8月の「クッキング賞」「役に立ったコメント賞」を発表します!8月は、249名の方から、合計863件の「つくったコメント」が寄せられました!

2020/09/11

FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介