
ガラムマサラが無かったので、エジプトカイロのスークで買ってきた複合スパイスを入れたら、今までで食べたスペアリブで最高に美味しいものが出来ました。短時間で完成するレシピ、ありがとうございます!
2025/02/11
ホワイトソースだけは心配なので別に作りました。ほうれん草の代わりに自宅にあった京小松菜、えのきを入れました。お味良く、牡蠣はふっくらミルキー、お野菜は適度にシャキシャキで、見た目も豪華。これは簡単だしお客様に出せますね。次に作るときはバゲットを添えたいです。
2022/02/27
ササミのしゃぶしゃぶ初めてしましたが、こんなに美味しいなんて驚きました。そして練り胡麻で作るタレが美味しい!どんな市販の胡麻タレも敵いません。塩もみ白菜は柔らかくシャキシャキ感も楽しめ甘味も増して最高でした。あまりの美味しさに2夜連続このレシピで夕飯になってしまいました。
2022/02/17
今週の人気レシピランキング
おすすめ企画 PR
NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介





































つくったコメント (32件)