
朝食用に作りました。温玉は2年ほど前から試行錯誤ですが安定して完璧なものが作れないのでここ一番の時は市販品です。今回は白身が固まりすぎちゃいました。
2014/08/26
小林カツ代レシピのなかでも薄味のおかずだと思います、七味唐辛子と相性が良いです。多くのファン同様、私も20年近くお世話になっています。特に20代の頃は為後先生とカツ代先生、今作っては懐かしく、新たに発見したり感心したり。
2014/08/21
夏の疲れた胃腸にやさしいスープカレーです。オクラはなしで鶏ひき肉大豆、茹で鶏のスープで、生姜も入れています。連日の暑さで朝から元気がなかったのでこのレシピで汗をかいてデットクス。
2014/08/16
今回はレシピ通り作りました、クリーミーでとても美味しかったです。丁度2年前こちらのレシピから私の【つくったコメント】投稿が始まり今日で一千レシピを超えるお料理を楽しむことが出来ました。レシピ通りに作ることの大切さ、実感します。
2014/08/15







































つくったコメント (2718件)