【ゆでずに出来る簡単パスタ】大宮勝雄シェフ×後藤繁榮アナのインスタライブ

インスタライブ第2弾
NHKエデュケーショナルが運営するレシピサイト「みんなのきょうの料理」が、インスタライブ第2弾の配信をします!

8月24日(月)夜8:00
ライブの視聴は「みんなのきょうの料理」のインスタグラム @minnano_kyounoryouri から!

出演するのは、洋食レストランオーナーシェフの大宮勝雄さんと、フリーアナウンサーの後藤繁榮さんのコンビ。なんとフライパンひとつで「ゆでずに出来る」簡単パスタを紹介します。暑くて台所に立つ時間を少しでも減らしたい、洗い物を少しでも減らしたいという方にピッタリ。簡単ですが味は本格派です!
スマートフォンやパソコンから気軽に視聴できますので、ぜひリアルタイムでお楽しみください!

紹介するレシピ

ゆでないナポリタン

ゆでる時間と手間を省いてしまう「水づけスパゲッティ」で、手打ち麺のようなモチモチ感!ケチャップ味のナポリタンも、ふだんよりワンランク上のできばえになります。

明太クリームスパゲッティ

人気の辛くておいしい明太子スパゲッティです。水づけのモチモチ感と明太子クリームの相性は抜群!

※視聴には、インスタグラムのアカウント登録が必要です。「みんなのきょうの料理」のインスタグラムページからも登録できます。
※スマートフォンからの視聴は、インスタグラムのアプリ(無料)からも可能です。
※通信環境により、配信が途切れる場合があります。
※ライブ配信のもようは、後日「みんなのきょうの料理」のインスタグラムページにも公開します。(ライブ中の投稿は表示されません)

記事をシェアする
PR
FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介