2020/08/13

2020年7月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピを発表します!

2020年7月は、みなさまから合計954件の「つくったコメント」が寄せられました!
ありがとうございました。
その中から、最も多くコメントが寄せられた人気レシピをご紹介します!

7月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピ

ポークソテー 粒マスタードソース

豚肉のうまみをソースにも活用したシンプルなポークソテー。ジューシーな厚切りロース肉に、酸味のきいたソースが相性抜群です。


●家族に大好評でした!!
ソースは、白ワインと、粒マスタードで爽やかでサッパリ豚肉との相性バッチリです(ゆりぞすたさん)

●トンカツ用の肩ロースを使いましたが、普通なら筋切りをするところ、フライパン返しでひたすら押さえるだけで本当に反り返らず、しかも外はカリッと中はジューシーな理想のお肉に焼きあがり感動しました…。粒マスタードのソースもシンプルで肉の旨みが引き立つ風味で本当に美味しかったです。(うーるどっぐさん)

●こちらのオリジナルソテーに、仏つながりでラタトゥイユをあわせてみたところ、とても良いアクセントに。豚の変わりに、ラムやチキンなども美味しそう。(luciaさん)


(料理写真)1:chi chanさん、2:かんとくさん、3:milanoitaliaさん、4:misakoi215さん

たくさんの「つくコメ」ありがとうございました。
引き続き、みなさまの「つくコメ」をお待ちしています!

記事をシェアする
PR

関連記事

2020年度からスタートする新バッジのデザインをご紹介します!

2020/05/12

2020年7月の「クッキング賞」「役に立ったコメント賞」を発表します!7月は、277名の方から、合計954件の「つくったコメント」が寄せられました!

2020/08/13

FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介