2020/04/27

2020年3月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピを発表します!

2020年3月は、みなさまから合計816件の「つくったコメント」が寄せられました!
ありがとうございました。
その中から、最も多くコメントが寄せられた人気レシピをご紹介します!

3月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピ

ロールチキン

もも肉をロール状に巻いて焼いた、究極のチキンソテー!皮はパリッ、中はしっとりジューシーに焼き上げ、もも肉ならではのおいしさを最大限に引き出します。シャキッとした新たまねぎのソースで春らしさをプラス。


●レシピ通りでとても美味しくできました。ソースを変えてアレンジの幅は広がりそうです。また、挑戦します。(ma-bow-to-fuさん)

●鶏もも肉2枚新玉ねぎ1コで作りました 焼けた鶏肉をホイルに包んでソースの玉ねぎを炒めていたので5分以上包んでいたので皮がしっとりになってしまったけどとっても美味しくできました(まさかずさん)

●めっちゃ美味しかったです。次回はもっと皮パリッにします。普通の玉ねぎでも甘めのソースでした。(RRRさん)


(料理写真)1:らんぐりさん、2:びびびさん、3:まもんさん、4:まるほっぺさん

たくさんの「つくコメ」ありがとうございました。
引き続き、みなさまの「つくコメ」をお待ちしています!

記事をシェアする
PR

関連記事

2019年度からスタートする新バッジのデザインをご紹介します!

2019/05/22

2020年3月の「クッキング賞」「役に立ったコメント賞」を発表します!3月は、241名の方から、合計816件の「つくったコメント」が寄せられました!

2020/04/27

FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介