close_ad

真奈さんのマイレシピ

つくったコメント (101件)

noimage
倍量で作りました。玉ねぎの甘みが味のアクセントになって、とても美味しかったです。白滝はひと玉を3等分にすると、食べ易い長さでした。ささみは高いので、次回は鶏むね肉にしようと思います。下ごしらえに「」
2025/04/06
noimage
新ごぼうの季節では無かったのですが、レシピ通りに作って、とても美味しかったです。これからも作りつづけたいと思います。
2024/07/27
noimage
時間は掛かったけど、その分の手間は元が取れるくらい美味しかったです。じっくり炒めた玉ねぎの優しい甘みと、さつまいもの甘みが絶妙で「身体に良いものを食べているなぁ」と感じられるポタージュでした。冷やしても美味しかったです。夏の暑い時期にぴったり!
2024/07/20
noimage
塩水を入れて5分以上置いたら、塩辛くなりました。時間は守った方が良いです。次回、オリーブオイルは少し減らそうと思います。生のピーマンのえぐみが残っていて、とても美味しかったです。
2024/07/14
noimage
甘味が足りないと感じたので、味醂と同量の砂糖をプラスしました。こってりしたクリームチーズの様な濃厚があるので、合わせる野菜はえぐみのあるアスパラや、小松菜もありだと思いました。次回チャレンジしてみます。
2024/06/03