2020/10/08

2020年9月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピを発表します!

2020年9月は、みなさまから合計818件の「つくったコメント」が寄せられました!
ありがとうございました。
その中から、最も多くコメントが寄せられた人気レシピをご紹介します!

9月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピ

ポークソテー きのこソース

きのこを細かく刻んで、香りのいいソースをつくります。カリッと焼いた豚肉の表面にたっぷりのせれば、秋のおいしいごちそうに。バゲットにはさむとまたおいしい!


●マッシュルームの香りと食感でとても美味しくいただけました。レモンともよく合います。バゲットにものせて食べました。(おたまちゃんさん)

●2回作りました。1回目はポークソテーにのせて。凄く美味しかったので、2回目はスライスしたバゲットにのせて。これからきのこが沢山出回るので色々楽しみたいです。(バニラママさん)

●きのこのソースがとーっても美味しいです!生姜焼き用のお肉にたっぷりのせました。どんなお肉にも合うと思います。(しょうこさん)


(料理写真)1:babyfaceさん、2:chi chanさん、3:えるももさん、4:はなのさん

たくさんの「つくコメ」ありがとうございました。
引き続き、みなさまの「つくコメ」をお待ちしています!

記事をシェアする
PR

関連記事

2020年度からスタートする新バッジのデザインをご紹介します!

2020/05/12

2020年9月の「クッキング賞」「役に立ったコメント賞」を発表します!9月は、237名の方から、合計818件の「つくったコメント」が寄せられました!

2020/10/08

FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介