2020/07/13

2020年6月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピを発表します!

2020年6月は、みなさまから合計1142件の「つくったコメント」が寄せられました!
ありがとうございました。
その中から、最も多くコメントが寄せられた人気レシピをご紹介します!

6月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピ

鶏むね肉の青じそバターソテー

青じそのソース&トッピングのダブル使いで、チキンソテーが爽やかに。パサつきやすい鶏むね肉は、小麦粉をまぶしてソースをからめ、しっとりと仕上げます。


●家計に優しいむね肉でしっかりとした味付けのおかずができて助かりました。
しかも白ワインとバター、そしてネギと青じそのコラボが作ったことのない風味で美味でした。(まゆさん)

●とても美味しかったです。白ワインで蒸し焼きにするのがポイントですね。香り良く、柔らかに焼き上がりました。紫蘇のダブル使いがなんともいいです。(misakoi215さん)

●鶏むね肉が小麦粉とお酒のおかげでとってもしっとり柔らかくできて、バターと青じそ?と意外に思った組み合わせが鶏むね肉の柔らかさとよく合って、すごくおいしかったです。(くりさん)


(料理写真)1:北ちゃんさん、2:ランランランさん、3:ひろなこさん、4:mayagusukuさん

たくさんの「つくコメ」ありがとうございました。
引き続き、みなさまの「つくコメ」をお待ちしています!

記事をシェアする
PR

関連記事

2020年度からスタートする新バッジのデザインをご紹介します!

2020/05/12

2020年6月の「クッキング賞」「役に立ったコメント賞」を発表します!6月は、332名の方から、合計1142件の「つくったコメント」が寄せられました!

2020/07/13

FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介