2019/12/18

2019年11月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピを発表します!

2019年11月は、みなさまから合計677件の「つくったコメント」が寄せられました!
ありがとうございました。
その中から、最も多くコメントが寄せられた人気レシピをご紹介します!

11月に最も多く「つくコメ」が投稿された人気レシピ

ごぼうハンバーグ

ごぼうハンバーグ

パリパリとしたごぼうの歯ざわりがよい、ハンバーグです。3種類のたれやソースで楽しんで。

●豚ひき肉のみで作ってみました。ごぼうは小さめにささがきしたので硬くなかったです。ごぼうの歯ごたえが美味しかったです。玉ねぎを炒めたりしないので簡単でいいです。(cookinghirorinさん)

●早速作ってみました。ソースは甘辛ソースと簡単デミグラスソースを作りました。どちらも簡単なのに超美味しかったです。ハンバーグの方も本当に簡単なのにとても美味しい。さすが栗原はるみ先生のレシピだと感心しました(みどりいろさん)

●野菜を大きく切るので作りやすいです。ごぼうと玉ねぎの食感がよかった。パン粉なしでも大丈夫でまとまりました。たれはポン酢で大根おろしと大葉を使いました。次回は他のたれも作って食べてみたいです。美味しかったです。(ランランランさん)


(料理写真)1:ぴよこさん、2:チョコりんさん、3:浅葱さん、4:かんとくさん

たくさんの「つくコメ」ありがとうございました。
引き続き、みなさまの「つくコメ」をお待ちしています!

記事をシェアする
PR

関連記事

2019年度からスタートする新バッジのデザインをご紹介します!

2019/05/22

2019年11月の「クッキング賞」「役に立ったコメント賞」を発表します!11月は、190名の方から、合計677件の「つくったコメント」が寄せられました!

2019/12/18

FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介