ビタミンたっぷりのグレープフルーツ、ブロッコリーレシピ

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日焼けでお肌も疲れ気味・・・そんな時はビタミン豊富な食材で、おいしく肌の疲れを回復!

「ビタミンが豊富に含まれるとされる食材」グレープフルーツ、ブロッコリーを使ったレシピをまとめてご紹介していきます。

さわやかな味わいのグレープフルーツレシピ♪
グレープフルーツとマッシュルームのサラダ
山内 けい子 80kcal 5分* グレープフルーツ、マッシュルーム、水菜、クレソン、サラダ用葉野菜、他

グレープフルーツのさわやかな果汁がアクセントのサラダです。程よい香りと酸味がクセになります。

2005/12/19 きょうの料理レシピ
ピーマンと鶏肉のグレープフルーツあえ
サルボ 恭子 220kcal 20分 ピーマン、鶏むね肉、グレープフルーツ、バジルの葉、塩、他

ピーマンと鶏肉に、グレープフルーツの酸味がよくあいます。

2009/07/30 きょうの料理レシピ
グレープフルーツとアボカドのサラダ
河村 みち子 190kcal 10分* グレープフルーツ、アボカド、ジャンボピーマン、塩、黒こしょう、他

エクストラバージンオリーブ油のフルーティーな香りと、グレープフルーツの酸味がさわやかで鮮やかなサラダです。

2005/06/29 きょうの料理レシピ
ピーマンと鶏肉のグレープフルーツあえ
サルボ 恭子 220kcal 20分 ピーマン、鶏むね肉、グレープフルーツ、バジルの葉、塩、他

ピーマンと鶏肉に、グレープフルーツの酸味がよくあいます。

2009/07/30 きょうの料理レシピ
ささ身と揚げじゃがのグレープフルーツあえ
西部 るみ 220kcal 30分 鶏ささ身、じゃがいも、サニーレタス、いりごま、紫たまねぎ、他

2002/07/10 きょうの料理レシピ
グレープフルーツ入りのグリーンサラダ
山内 けい子 45kcal 5分 グレープフルーツ、ベビーリーフ、塩、黒こしょう

香りの爽やかなベビーリーフとグレープフルーツが好相性!ジューシーな果肉と果汁がドレッシング代わりです。

2012/01/18 きょうの料理レシピ
おいしく肌の疲れを回復!
ブロッコリと牛肉のオイスターソース炒め
本多 京子 185kcal 10分 ブロッコリ、牛もも肉、かたくり粉、酒、しょうゆ、他

ブロッコリと牛肉はオイスターソースと好相性です!固めに仕上げたブロッコリの歯ごたえも楽しんでください。

2004/02/11 きょうの料理レシピ
かぼちゃとブロッコリーのアーモンドサラダ
本多 京子 207kcal 20分 かぼちゃ、ブロッコリー、プレーンヨーグルト、マヨネーズ、粒マスタード、他

ビタミン豊富な野菜とナッツで。おいしく肌の疲れを回復!

2006/09/27 きょうの料理レシピ
肉巻ききのこのレンジ蒸し&温サラダ
きじま りゅうた 570kcal 15分 豚バラ肉、えのきだけ、細ねぎ、キャベツ、ブロッコリー、他

ボリュームのある肉巻きとたっぷりの温野菜がレンジ蒸しなら一度でつくれます。特製の2種類のたれで野菜がどんどん食べられますよ。

2012/04/04 きょうの料理レシピ
ブロッコリの塩のり炒め
ケンタロウ 45kcal 5分 ブロッコリー、焼きのり 、ごま油、塩

塩のみで味つけした、磯の香り漂うシンプルな炒め物。ブロッコリーは火が通りやすいように小さめに。

2007/10/16 きょうの料理レシピ
ブロッコリーの回鍋肉
山本 麗子 240kcal 20分 豚ロース肉、ブロッコリー、ジャンボピーマン赤、ジャンボピーマン黄、にんにく、他

1つの鍋を使い回してつくる「回鍋肉」。キャベツをしのぐ、ブロッコリーと豚肉の好相性をお楽しみください。

2008/11/10 きょうの料理レシピ
さけとゆで野菜のサラダ仕立て
田口 成子 240kcal 20分 さけ、ブロッコリ、さやいんげん、バルサミコ酢、粒マスタード、他

焼いたさけと野菜をあわせたボリューム満点おかずサラダ。バルサミコ酢と粒マスタードがご飯に合います。

2006/09/05 きょうの料理レシピ

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