おいしいレシピを見つけよう。NHKエデュケーショナル「みんなのきょうの料理」
新規会員登録
マイレシピ
レシピを探す
/
特集
/
記事一覧
/
ビギナーズ
/
健康キッチン
検索
おすすめキーワード
ごちそう
冬野菜
|
食材をきめないで探す
|
講師を探す
みんなのきょうの料理トップ
はちのへひがしさんのマイレシピ
はちのへひがしさんのマイレシピ
トップ
つくったコメント
つくったコメント (
1
件)
つくったコメント一覧
×
とうがんと豚肉の南蛮煮
夕顔と豚肩ロースで作りました。 これは出来たても良いですが、本領発揮は2日目ですね!先ほど夕飯に出して感動。大変美味でした。 夕顔から水分が沢山出るので、だし汁と砂糖は少なめにしました。 辛味が強いようなら、煮込む唐辛子を半分にして、盛り付けの際に糸唐辛子を添えてはいかがでしょうか。 鈴木登紀子先生は高校の大先輩にあたるので、今回も元気な姿を見られて嬉しく思っています。この料理も家の味として大事に作っていきます。
2019/08/22
役に立った
2
FOLLOW US
今週の人気レシピランキング
1
じゃがいものグラタン
2
白菜と豚肉のとろみ煮
3
ミートソーススパゲッティ
4
白菜と豚肉の梅みそ炒め
5
たたきれんこんと豚肉のもっちり焼き
▶
レシピランキング一覧
おすすめ企画
PR
トップシェフの料理提供・新米がその場で当たる抽選会あり!福島県浅川町×3トップシェフ・夢の競演イベント開催!
名人のみそで 絶品! みそだれおかず
情熱と自然が育む極みの味 甲州地どり ~洋食の匠 大宮勝雄シェフの師弟旅 後編~
うまみと食感で圧倒!甲州地どり~洋食の匠・大宮勝雄シェフの師弟旅・前編~
【無料】スペシャル講座 受講者募集! NHKグループの楽しいサービスを体験できる!「みんなではじめよう!キャンペーン」
おすすめ企画一覧
NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介
放送&テキストをみる
つくったコメント (1件)