close_ad

Haruさんのマイレシピ

つくったコメント (34件)

マーボーツナなす
子供はラー油なしでそのままいただきましたが、美味しかったです!調味料はシンプルなのに、ツナがとってもいいお味になりました。レンジで時短にもなっていてありがたいレシピです、茄子大好きなのでまた作ります!
2024/02/02
noimage
簡単にできて食べごたえもあり、とても美味しかったです!子どもたちも炊き込みご飯大好きなので、おかわりして食べてくれました。 しっかり目の味付けに小松菜のシャキシャキがとてもよく合います。材料もシンプルでとてもありがたいです。
2023/10/16
レタスの牛肉蒸し
家族がよく食べるので、牛肉180gくらいで豆苗は1パック全て使って大人2人でいただきました。本当にびっくりするほど簡単で美味しい!! 皆さんのコメント参考にちょっといいお肉を使ったので、それだと我が家はそう頻繁には出せないのですが(泣)また作りたいです♪
2023/03/31
鶏のから揚げ
骨つきのぶつ切り肉が手に入らず、普通の唐揚げ用もも肉で作りましたが美味しくできました! フライパンいっぱいに一度に入れすぎてしまい温度がなかなか上がらなかったせいか、最初に揚げた物は衣が色づいてきても見た目がいまいちパリっとしませんでしたが、油を切ったらちゃんと揚がっていました。 漬け込む時間もいらないレシピで助かります、また作りたいです。
2023/02/22
noimage
時間があったのでレシピ通りにきちんと丼だしをとりました。豚肉とネギと卵、と具材も工程もシンプルなのにとても美味しかったです!豚こまが250gだったので、ざっくりと2.5倍で作り大人2人+子供2人でいただきました。また作ります!!
2023/02/07
FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介