2022/11/01

もっと便利に!会員登録はお済みですか?

会員登録でもっと便利に!

皆さん、「みんなのきょうの料理」の会員登録はお済みですか?
かんたん無料登録で、もっと便利になる機能をご紹介します。
メルマガを登録された方限定のプレゼントのご案内もありますよ!

「マイレシピ」登録で自分だけのレシピ帳を!

会員登録後一番便利な機能は「マイレシピ」登録。 お気に入りのレシピを保存する機能です。
登録は簡単、お気に入りのレシピのページで「マイレシピ登録する」のボタンをタップするだけ!

画像

一度登録すれば、マイレシピのページから、いつでもお気に入りのレシピを閲覧できますよ。画像画像
「マイタグ」を使いこなそう!

マイレシピが多くなったら・・・
「マイタグ」でレシピを整理するのがおすすめです。「肉」「野菜」など素材別にしたり、
「パーティー」「スタミナ」などテーマ別にしたり。自由に決めたタグでレシピを整理できます。

画像画像
画像

便利ワザ マイレシピページをホーム画面に登録すればレシピ帳に!

スマートフォンでご利用の皆さんは、ぜひホーム画面に「みんなのきょうの料理」を追加してください。
おすすめは「マイレシピページ」をホーム画面に追加すること。
タップ1つで、あたなだけのレシピ帳に簡単アクセスできます。

※ホーム画面への追加方法はお使いのスマートフォンによって異なります。
※PCをお使いの皆さんは「ブックマーク」してくださいね。

旬の情報をお届け!メルマガ配信

会員になったら「メルマガ」登録もお忘れなく。
話題のレシピや旬のレシピをご紹介するほか、講師によるイベント企画、プレゼント企画のご案内も。
お得な情報満載です!

ただいまメルマガ会員限定キャンペーン実施中!

画像

5か月連続15周年キャンペーン中!(2022年11月~2023年3月)
毎月15名の皆様に
 テキスト「きょうの料理」
 テキスト「きょうの料理 ビギナーズ」

を2冊セットでプレゼント。
詳しい応募方法はメルマガでお送りします。

そして最終回の3月は、プレゼントキャンペーンスペシャル版です。
NHKテキスト2冊セットほか、毎日の料理に役立つ本やグッズを50名の皆様にプレゼントします!
たくさんのご応募をお待ちしております。

<<プレゼントキャンペーンは終了しました >>

会員登録はこちらら↓(無料)

記事をシェアする
PR
FOLLOW US

NHK「きょうの料理」
放送&テキストのご紹介