2020/01/08

「大地を守る会」とのコラボレーション商品「旬の野菜お試しセット」販売中! PR

シェア
ツイート
LINEで送る
← みんなのきょうの料理の記事やレシピをシェアしよう!

日々の食事に摂り入れられる野菜。食材の旬やおいしさはもちろん、「より安全なものを選びたい」とお考えの方も多いのではないでしょうか。
このたび、有機野菜や無添加食材の宅配を行っている「大地を守る会」と、「みんなのきょうの料理」のコラボレーション商品が販売開始されました!

初めての方限定のお試しセット商品「旬の野菜お試しセット」に、いまだけ「みんなのきょうの料理」掲載の人気講師によるレシピが付いてくる!
「大地を守る会」のお野菜を最大限に楽しむために厳選された健康レシピが、安心でおいしい旬の食材全14品とともにお届けされる商品となっています。

お申し込み期間は、下記の通りです。

第1回お申し込み受付期間:1月8日(水)〜1月15日(水)12:30
第2回お申し込み受付期間:1月15日(水)12:30以降〜1月22日(水)12:30
第3回お申し込み受付期間:1月22日(水)12:30以降〜1月29日(水)12:30

※3週それぞれでプレゼントの中身が異なります。詳しくは、こちらのページでご確認ください。

あなたの野菜ごはん習慣のスタートに、まずはお試しいかがでしょうか?

お試しセットの詳細はこちら

有機野菜や無添加食材がこのようなセットで届きます!(写真はイメージです)

      

こちらの食材を使った「みんなのきょうの料理」講師による野菜を楽しむレシピが今だけ付いてきます!

甘みを蓄えた肉厚の葉「ほうれんそう」
骨太な茎と肉厚な葉の見た目に反して甘み濃くやわらか食感が特徴です。根元の際まで召し上がれ。

旬真っ盛り「天恵のセロリ」
甘みが濃い外側の茎は炒め物やスープなどに、サクッとさわやかな内側の茎はサラダがおすすめ。

台風・豪雨を乗り越え登場「にんじん」
甘みが凝縮され、ジュースなど、生でも美味です。皮をむかずにお試しあれ。

寒さで甘さ増す「大根」
海辺の畑のミネラルたっぷりの潮風と自家製熟成堆肥で栄養豊富な土で育ちました。

  

大地を守る会
シェア
ツイート
LINEで送る
← みんなのきょうの料理の記事やレシピをシェアしよう!