2019/11/15

好評によりモニター追加募集♪オイスターソースを定番和食に! 大原千鶴さんが選ぶレシピコンテスト PR

シェア
ツイート
G+
LINEで送る
← みんなのきょうの料理の記事やレシピをシェアしよう!

top画像

12月12日(木)から、「李錦記(リキンキ)オイスターソース」を使ったレシピコンテストが始まります!
そこでコンテストに先立ち特別参加モニターを大募集!!
ご応募いただいた方の中から抽選で「李錦記(リキンキ)オイスターソース」をプレゼントします!

李錦記オイスターソース

新鮮な牡蠣(かき)のエキスをたっぷりと使い、
李錦記(リキンキ)社秘伝の製法で作り上げた
定番のオイスターソース。
本物だけが持つ深いコクと
濃厚な牡蠣の風味が特徴です。

        

新鮮な牡蠣(かき)のエキスをたっぷりと使った「李錦記(リキンキ)オイスターソース」のおいしさを実感してください。
そして、あなたのとっておきレシピでコンテストにご応募ください!
受賞者には、豪華賞品もご用意しています♪

モニター応募はこちら

《モニターの条件》

「李錦記(リキンキ)オイスターソース」を使ったオリジナルレシピを、画像付きで
12月25日(水)までに1点以上投稿していただける方に限ります。
(投稿していただくレシピは未発表のものに限ります。)

~オイスターソースでだしいらず~

新鮮な牡蠣のエキスたっぷりの「李錦記(リキンキ)オイスターソース」で和食をつくりませんか?
実はオイスターソースと和食の相性はバッチリ!牡蠣のコクと濃厚なうまみは、「だし」になるんです。おせちづくりにも活用してくださいね。新定番となる和食、そしておせちレシピのご応募をお待ちしております!審査委員長は、家庭的で美しいレシピが人気の大原千鶴さんです。


プロフィール

大原千鶴さん

京都・花背の名料亭で生まれ、里山の自然に親しみながら和食の心得や美意識を育む。料理研究家、また二男一女の母として培った、家庭的かつ美しい料理に定評がある。

部門は2つ! オイスターソースを使った定番和食とおせちの簡単レシピ

レシピは、お一人様何点でもご応募いただけます。

(1)おせち部門

オイスターソースを使えばおせちも手間いらずでおいしさアップ!煮豆などの定番からアレンジおせちまで、工夫あふれるレシピをご提案ください。

(2)定番和食部門

いつもの定番和食にオイスターソースをプラスしたアレンジレシピ、または自由な発想で新定番となる和食を考案ください。


参考レシピはこちら

※写真の大原千鶴さん特別オリジナルレシピは12月12日公開予定です。お楽しみに!

              

              

□■コンテストスケジュール(予定)□■
モニター商品配送、
モニター先行レシピ投稿開始
12月2日(月)~
モニターレシピ投稿締切 12月25日(水)
一般(モニターではない方)の
レシピ募集期間
12月12日(木)~2020年1月6日(月)
結果発表 2020年2月10日(月)

モニター応募はこちら

シェア
ツイート
G+
LINEで送る
← みんなのきょうの料理の記事やレシピをシェアしよう!