プレゼント当選者発表!「りゅうたの時短レシピ」つくったコメント企画 PR

シェア
ツイート
G+
LINEで送る
← みんなのきょうの料理の記事やレシピをシェアしよう!

みんなのきょうの料理では、きじまりゅうたさんご協力のもと、『シマヤ無添加だし』つくったコメントキャンペーンを実施しました。

shimaya1

キャンペーン期間中の3月1日~3月31日に『シマヤ無添加だし』を使って、きじまりゅうたさんのオリジナルレシピに「つくったコメント」をお寄せくださった方の中から抽選で無添加だし5種類ときじまりゅうたさんのサイン入りレシピ本をプレゼント!

shimaya2

下記、5名の皆様が当選しました!

〜当選者の皆さま、おめでとうございます〜

Fuuさん、matoさん、sibawankoさん、ミントさん、コーラルさん

賞品到着を楽しみにお待ちくださいね。

惜しくも抽選にもれてしまった方々からも、たくさんのコメントをいただきました。
アイデアいっぱいです。ありがとうございます!
お寄せいただいた「つくったコメント」を一部、紹介します!
ぜひ、みなさんもつくってみてくださいね。

忙しいときに大助かり♪りゅうたの時短レシピ

あまりの簡単さにごめんねと言いたくなるくらいでしたが、味は本格的。きざみのりと白ごまをのせておもてなし料理に活用させていただきました。(patrickさん)

簡単すぎる。温かくして食べたかったから、レンチンして、小ネギも散らしたらいい感じ♪優しい味で美味しかった。(みーちゃんさん)

あと一品!…という時に簡単でいいですね☆新たまねぎの生の食感が楽しいっ♪
”卵黄+スティックだし”これは色々使えそう~。(キャンディーroro♪さん)

いつもは、とろろ昆布を使ってこぶ締めふうにしていました。無添加だしで作ってみたらすごく簡単にできて美味しかったです。(ちかさん)

残りがちなきゅうりが主役級でつかえるレシピだと思いました。豚バラを湯がいてから炒めたので、ヘルシーで量を沢山食べられました。お味は、毎日食卓に出してあげたいと思えるやさしい塩加減でした。(ほっとくまさん)

子供達がパクチー苦手で抜きですが…美味しかったです。冷凍うどんでも良さそうですね。今度やってみます。(みっこさん)

納豆が苦手なのですが、りゅうたさんのレシピ通りにつくったら、とても香ばしくて、食べやすかったです。納豆が体にいいのは、わかっていたのですが、ずっと遠ざかっていました。これからは頻繁にトライしてみます。(にしたにさん)
キムチと牛肉と豆乳など色んな味わいが味噌といりこでまとまっていて、程よいピリ辛さと奥深い味わいになっていた。(swan queenさん)

大根をたっぷりおろすのに一苦労するのみ。あとは昆布だしを混ぜておくだけで冷蔵庫に常備です。これだけでもおいしい。ハンバーグ作る間もなく、あっという間になくなりました。(じゅんちゃんさん)
シェア
ツイート
G+
LINEで送る
← みんなのきょうの料理の記事やレシピをシェアしよう!